あなたに会えて良かった

子供を育ててきた思い出達。大変なことも嬉しいことも辛かったことも全てを

Time flies

前回書いてから、約一カ月!

書いてないなぁとは思ったけれど、まさか一カ月とは。。。

そして、今日は娘の20歳の誕生日。

生まれてから、成人するまで長いなぁと思っていたのに。

あっという間だった。

我が家は色々あって、あまり可愛い時を楽しめなかったので、勿体無かったなぁと思う日々。

まぁ色々なくても大変だものね。

みんな、同じかな。

で、きっと孫を溺愛する。

自分の子供に出来なかったことを孫で実現するみたいな。

確実に時は流れるから、もう一緒に過ごす時間もそうないかも。

とか言ってたら、お嫁に行かないでずっと家にいたりして(笑)

昨夜12時過ぎて、チューハイ?で乾杯。

どうもお酒は私同様強くはない様子。

まぁ、楽しく嗜んでね〜