あなたに会えて良かった

子供を育ててきた思い出達。大変なことも嬉しいことも辛かったことも全てを

take a rest

いやー暑すぎ。。。

殺人的です、ほんと。

 

先日、目眩で立っていられなくなり、原因不明ですが、服薬中。。。。

 

別に無理していたつもりもないですが、休息って大切。

 

母親業に休みなどあるはずもないですが、ほっと一息は絶対大事!

 

私は自分のために時間を使うことを罪悪くらいに思っていましたが、決してそんなことなかったなぁって今なら分かる。

 

自分のためだけに時間をほんの少しでも使って、リフレッシュしたら、子供にも少し余裕を持って接することができる。

 

そんなことが分からず、頑張って頑張って。。。。

 

余裕がなかったママで悪かったなぁと思います。

 

必死だっただけなんですけれど。