あなたに会えて良かった

子供を育ててきた思い出達。大変なことも嬉しいことも辛かったことも全てを

Name

よく親からの最初のプレゼントとか言ったりしますけど。

この間も、改名したお子さんのこと話題になってましたが。

ママにとっては「王子様」だったのかもしれないし。

気持ちは分からなくもないです。

一生使う名前ですから、難しいものがあります。

私は結構、苦労したし、姓名判断ではすごく悪いし、全く言われた通り。。。

なので、画数にはこだわりました。

気学では、良くない漢字を使ってるようで。

他の占いでも、離婚をするとか。

そんな全部にいいの探せない[emoji:B5B][emoji:B5B]

画数にこだわった結果、息子は画数が多くなり、習字で名前を読めるように書くのが困難に(笑)

鉛筆でも書くのが面倒だったらしく、小学生の高学年では、「鈴木〜」と下の名前を「〜」と書くようになってました。。。。

先生に「名前はちゃんと書きましょう」と書かれてました(笑)

ごめんねー。

でも、一生懸命考えたので、許してください